We are Buell

2010.07.23

先日無事XB12Scg納車されましたっ!

長かった免許取得奮戦記もひと段落。
先週末、待ちに待ったXB12Scgを受け取りに行ってまいりました。

早速ツーリングへしゅっぱーつ!!

...と思いましたが、移そうと思った前のバイクの任意保険が切れていることが判明。
最近教習所でしかバイクに乗っていなかったため、完全に失念しておりました。

情けない...。

心新たに任意保険加入。
大型バイク初公道...立ちゴケと乗る前から不安でいっぱいですが、そんな私なりの初心者インプレッションを乞うご期待っ!!

追伸:バイクの引き上げ時は友人とトランポで行きました。もちろん任意保険未加入では乗っていません。


担当: あじ

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES