We are Buell

2010.07.21

日帰りツーリング ~沼津~

梅雨入り前の週末、関東地方は快晴に恵まれました。そのような中、東京から沼津まで海鮮バイキングでも楽しもうと日帰りツーリングに行ってきました。
東名の港北SAに朝8時に集合し、小田原厚木道路~箱根新道~国道1号を走り、沼津港までのルートです。途中芦ノ湖で休憩を挟んだり、景色を楽しみながらののんびりペースでの走行でしたが、10時半ごろには目的地に到着となりました。

快晴の日曜ということもあったためか、沼津港は既に家族連れで賑わっていて、食事をしたお店も11時の開店とほぼ同時に満席となる盛況ぶりです。
沼津港に行こうと考えている方がいらっしゃいましたら、11時前には到着するような計画で行かれることをお薦めします。
特に車の場合は駐車場も埋まってしまうようです・・・。

100721_1.jpg

さて、今回のツーリングはほぼ10年ぶり位に会う友人と行ってきました。
その友人とは昔は同じバスケットボールのチームメイトだったので、それこそ毎週のように一緒に汗を流し、お酒を浴びていたような仲だったのですが、お互い住む場所が変わったり家族が増えたりと環境も変わったため、年賀状のやり取りくらいでなかなか会う機会を無くしていました。
彼が2005年モデルのハーレーに乗っていると聞き、旧交を温めることも目的にツーリングを企画しました。

100721_2.jpg

こうして懐かしい友人とまた遊べたのもバイクのおかげだと思います。梅雨が明けたらまた企画するのが楽しみです。

担当: Katsu

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES