We are Buell

2010.07.05

バイクの楽しさ

流行りに乗っているわけではない(はず)ですが、ミーハーなのでここ最近は天気の良い日限定で自転車通勤をしております。
片道10km、30分程度の道程という軟弱な距離ではありますが、体重20kg減を目指して日々漕ぎまくっております。

いまさらではあるのですが、自転車に乗ってふと二輪の楽しさを再認識しました。二輪はライダーがいて初めて成立する乗り物であり、月並みではありますが「人車一体」はやっぱり二輪でしか成しえないなぁ、と「自転車=二輪としての原点回帰」を通じて体感する今日この頃です。

二輪に乗るようになって28年、バイクに乗り始めて17年。なんか「二輪の楽しさ」に慣れてしまっていた、忘れてしまっていた自分に気づきました...。
我ながら情けないです。

これから梅雨、猛暑とライダーには厳しい季節になりますが、楽しくBuellに乗りまくります。

「二輪の楽しさ」と一緒に「エンジンの偉大さ」を痛感するkikuchiでした。

追伸:自転車に乗られる皆さん、バイクはもちろんですが、自転車も自己防衛と交通法規遵守は徹底しましょうね~。

担当: kikuchi

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES