We are Buell

2010.07.01

愛車は冬眠から覚めず

こんにちは。Suzukiです。
執筆が久しぶりになってしまいましたが、ビューエルブログは皆さんからのコメントもあり大変盛り上がっています。
ご覧頂いている皆様、有難うございます。

Suzukiのビューエルはただいま春にも関わらず冬眠中です。
年明け早々のツーリングでパンクしてしまい、バイク歴の浅い私はパンクの経験も無く、あら、どうしたことかととりあえず、応急処置を施して遠出は不安ながらもちょこちょこと乗ってはいますが、なかなか販売店に持っていけずにおります・・・

そんな中、梅雨に突入。
今はひたすら愛車磨き。でも洗車で愛車の良さを発見、再認識することもあり、まだまだライダーとしては精進の日々です。

ハーレーを礎としたエンジンの造形やビューエルならではのトリロジー、各部を磨きながら改めて「ほぉ~」と、一人ガレージで改めてビューエルの独創性と所有満足度に浸っております。

早く販売店に持っていかなくては・・・と思いながら、梅雨明けを待つ毎日です。
皆さんの愛車の調子はいかがですか?

担当: Suzuki

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES