We are Buell

2010.07.26

Buellのツナギレンタル

こんにちはミヤナカです。 
イベントに参加されている方にはおなじみかとも思いまが、ハーレーダビッドソンジャパンの行っているプログラムの一つとして、Buellレーシングスーツ(いわゆる革ツナギ)レンタルプログラムというものがあります。    

なんとこのツナギ、無料でレンタルを行っており、たくさんの方にご利用頂いております。 なかなか無料でレーシングスーツを借りられるということはなく(というか聞いたことがありません)、しかもBuellオーナーでなくともレンタル可能です!! 
これはスポーツ走行のため、サーキットを走ってみたい!という方に少しでもその敷居を下げるべく行っているプログラムなんです。 サーキットを走るって初めは別世界のことのようだし、ツナギって買うと高いですもんね・・・。 

これはスポーツ走行のため、サーキットを走ってみたい!という方に少しでもその敷居を下げるべく行っているプログラムなんです。 サーキットを走るって初めは別世界のことのようだし、ツナギって買うと高いですもんね・・・。 

100726.JPG

そんなちょっと気が引けているスポーツバイクユーザーの皆様のため、日々ツナギレンタルのスケジュールとにらめっこしながら、ミヤナカはレーシングスーツを全国各地に発送しています。

かくいう私も初めてのツナギは友人から借りたものでした。 
あのなんともいえないピッチリ感、一人で脱げるの!?という窮屈さ、勝手に猫背な格好に矯正されてしまう違和感。 こんなんで走れるか!と思ったのも束の間。バイクに跨った瞬間にそんな思いは消え去り、かつてなかった安心感とともに、オートバイはスポーツという言葉の意味がわかりました。
一度ツナギを着て走ってしまうと、もう普段着で飛ばそうとは思わないですよね。それだけ安心感が違うし、事実転倒した際のダメージもかなり軽減されます。 

ところで、このレンタルツナギ、ハーレーダビッドソンの正規販売店であればどこでもどなたでも申し込みが出来ます。 各サイズ、女性用も含め全20着を用意しておりますが、夏期はスケジュールが立て込み、空きがない場合もあります。 まずは最寄りのBuellディーラーへご相談頂ければと思います。

担当: Miyanaka

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES