We are Buell

2010.06.23

免許取得!!

試験場での取得でずっと奮闘してきましたが、考え/悩みぬいた末、大人しく教習所に通うことに...
地元の大型教習所です。そしてなんと入校7日にして免許が取れました!

教習所では丁寧にいろいろ教えて頂き、とても勉強になりました。
やはり教習所で取るのもひとつの手ですね!!
最後の卒業試験は本当にドキドキしましたが、
無事合格を頂くことが出来ました!

まだ車両が手元に届いていないので、
ビューエルには乗れていませんが、
梅雨が明けたらついにどこかにいこうかと思っています。

担当: あじ

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES