We are Buell

2010.05.19

目標

今年のゴールデンウィークは毎日とても良い天気でしたね。
私は親戚がいる高知へ行ってきました。
今回は親と一緒でしたので、車で高知まで。

毎年のように行っていますが、バイクで行ったことがまだありません。
東京からフェリーも出ていますし、車でも片道10時間ほどでしたのでバイクでツーリングにいける気がしました。

高知は山も川も海もあるので、ツーリングには最高だと思います。
私の個人的なお勧めは高知道を須崎東で降り、56号線を四万十市まで下っていくと途中で海も見えますし、峠もあるのでワインディングランも楽しめます。
四万十川が見たくなったら四万十町から381号線に入れば川沿いを走っていけるので沈下橋を見ることができます。

温泉もありますし、かつおのたたきなど海の幸がとっても美味しいです!
変わりダネで鍋焼きらーめんなどもあります。

なんだか四万十の観光協会みたいになってしまいましたが、それくらいお勧めなのです!
来年のゴールデンウィークはなんとしてでもBuellで高知に行こうと思います。

担当: あじ

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES