We are Buell

2010.04.28

楽しさ再認識

こんにちはミヤナカです。
もう4月も暮れなのに寒い日が続いていますね↓

ところで3月の最後の休日に、ふと横浜のみなとみらいに出掛けた時のことです。
この日もかなり寒くて、お昼でも最高気温が5℃ほどしかない1日でした。
バイクに股がった瞬間、「今日はやめようかな」と思う程の冷え込みで、憂うつなライディングを想像しながら出発をしたのでした...

しかしふと気が付くと「寒い」と感じる間もなく目的地に到着(この間約30分)...。
あれ!?  もう着いた!!?

何が言いたいかというと、ビューエルとは不思議な乗り物で、動き出すと自然に走りに集中してしまうんですね。

エンジンの存在感が強いとか、乗りやすさとか理由は諸々あるかとは思うのですが、これこそがエリックが追い求めている部分なのだと思えてならなかったのです。

その後、買い物袋を背負いながら帰ったのですが運転に集中できない状況になった途端に寒さを感じるようになりました。

ちょっとした発見のあった寒くも嬉しい一日でした。

担当: Miyanaka

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES