We are Buell

2010.04.30

レスキューユリシーズ

BRAGナショナルイベントに参加して頂いた皆様お疲れ様でした。そして感動的なラストランの場、同じ空間にいられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ビューエルチームに関わらせていただいてきて、本当によかったと心から思うことができ、また1人のビューエルオーナーとしても、ビューエルに乗っていてよかったと思えた瞬間でした。

イベントは大きな事故なく終了することができ、皆様笑顔でお帰りいただくことができました。
今回ばかりは何が何でも事故などあってはならないと思って臨んだイベントだったので、本当に良かったと思っています。

そして今回、私の愛車はレスキューユリシーズとしてデビューさせていただきました。

20100418_1.JPG
AEDの搭載の他、他の救護資器材も搭載でき、ビックバイクの加速力によるフットワーク、要救助者を探しあてるのに適したアイポイントの高さなど、レスキュー用に使用するのにふさわしいバイクだと、今回使用してみて改めて感じました。
20100418_2.JPG
今後、私が他で行っているマラソン大会のイベント救護などにも活用し、ビューエルを世間に発信する機会にもなればと思っています。
ビューエルライダーの皆さん、この先いつかどこかで、レスキューユリシーズに出会うことがあれば、その時は気軽に声をかけてください。

担当: QQ-F

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES