We are Buell

2010.04.09

河津桜

春ですね、春といえばお花見!定番ですが、私は大好きです。
中型免許を取って間もない頃、河津桜を見に行ったことがあります。
河津桜は2月中に見頃を迎えるので、大変寒いツーリングだったのを覚えています。

でも、ちょっと早い春気分を味わえますし、何より、桜と桜の下に咲く菜の花のコントラストがすごくきれいで癒されました。
今年はもう終わってしまいましたが、来年は絶対Buellと共に河津桜を見に行こうと思っています。

ちなみに、当時河津桜を見た後、足を伸ばして下田まで行き、『とんかつ一』というお店に行きました。
こちらのお店、全てがビッグサイズなのです!
さらに食べているとわんこそば状態で付け合せのナポリタンやらキャベツやらお味噌汁やらをおばちゃんがよそってくれるのです!
大食いの方にはたまらないと思います。
私は完全に食べ過ぎてその後公園で横にならないと帰れなかったのですが・・・
今もまだあるのでしょうか?
まだあるようなら、来年行ってみようと思います。
来年の今頃は免許が取れている事を願いつつ・・・

担当: あじ

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES