We are Buell

2010.04.08

ちょっとおしゃれしました。

今回は、ちょっとおしゃれをした話です、とはいっても車体の話。私の車両カラーはブラックですが、今は黄色いエアクリーナーカバーが装着されています。

もともと、Buellを購入しようと思い至ったのは10年モデルの12Rのサンファイアーイエローの外装とフレームのブラックのコントラストのすばらしさに感動したところから始まったのですが、なにせサンファイアーイエローの設定があるのは12Rだけ、腰の曲がらないお年には12Rのポジションは少々辛い、どうしよう?と悩みましたが、ふと思いついたのが、「そうだ、後から外装変えればいいんだっ!」 ならと、選んだのが楽チンポジションの12XTというわけです。さすが、BUELLはすばらしい、服を着まわすイメージで他の車両の外装と交換も可能なわけです。

まだ途中の段階であるため、なんとなくまとまりが無く違和感がありますが、サンファイアーイエロー化計画は静かに進行するのでした。(ただ、完成するまでどのくらいかかるかは分りません....)

ついでですが、私のXTには「くちばし」が着いてます。これのおかげでXTののっぺり顔にアテンションが効きました。 でも、周りからは「変!」と言われますが、気にせず自己満足の世界に浸ってます。

担当: ジジ

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES