We are Buell

2010.04.01

急告!今週末、Buellがレースを走ります!

AP02.jpg
今週末、4月4日は全日本ロードレース選手権の第1戦。茨城県は筑波サーキットで開かれる開幕戦の全日本の最高峰、JSBクラスに、Buell 1125RがBuellイベントの講師でもおなじみの鈴木大五郎選手の手によって参戦します。

まだまだBuellがこの先も続き、水冷モデルが導入される予定だったころに企画されたこのプロジェクト、今年は事実上予算がなく関係者の手弁当での参戦になってしまったために台所事情も苦しく、部品も思うように手に入らず全く準備不足ではありますが、さまざまな関係者様のご尽力によりとにかく何とか予選には参加することが出来そうです。

エンジンが全く熟成できていないので正直遅く(全くの日本仕様のストックエンジンにマフラーを変えただけです)、とても全日本選手権のクラスを走れるような状態ではないのですが、もしお時間がありましたら、ぜひともBuellファンの皆様には来て頂きたい、応援していただきたいと考えています。

予選落ちになってしまうかもしれませんがそれはそれで次へのモチベーションにつなげて行く予定です。ということは、土曜日にサーキットに足を運ばないと見ることができないかもしれません。BuellならではのVツインサウンドを全日本の最高峰クラスで聞くことの出来る貴重なチャンス。お時間のある方は是非お越し下さい。

なお、このプロジェクトは、ダンロップタイヤでおなじみの住友ゴム工業株式会社、MOTULオイルでおなじみのテクノイルジャポン株式会社、EKブランドのチェーンでおなじみの株式会社江沼チェン製作所、GREEDYのアパレルでおなじみの有限会社エス・ケー・ワイ、の各社のご協賛と、チーム運営を行っている鹿児島県日置市の金属加工会社、有限会社ファクトリーヒロのみなさんの多大なる協力によって挑戦されています。

担当: Nat

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES