We are Buell

2010.04.13

BRAG NATIONAL EVENTにご参加いただいた皆様へ

イベントにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様の笑顔がたくさん見られたこと、皆様からありがたいお言葉をたくさんいただけたこと、皆様にたくさんBuellに乗っていただけたこと、出展者の皆様やスタントライダーをはじめとした関係者の皆様にご尽力いただけたこと、好天のもと開催できたこと等々、嬉しいことばかりでした。Buellに出会えて、携われて本当に良かったと思います。

もちろんイベントとして全てが完璧であったわけではなく、お越しいただいた皆様にご迷惑をおかけした部分も多々ございました。至らぬ部分があったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

そして最後のパレードですが、ゴールの六仙の里でトラブルがあり、僕は参加いただいた皆様のお見送りができませんでした。非常に申し訳ない気持ちと心残りでいっぱいです。ごめんなさい・・・。

最後にパーティ会場でもお話しましたが、このブログはこれからも続けて行きますし、僕はこれからもBuellに乗り続けます。「Own the corners.」。どこかのコーナーでお会いしましょう!!

担当: kikuchi

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES