We are Buell

2010.04.26

BRAGナショナルイベントご参加ありがとうございました

BRAGナショナルイベントに、バトルトラックスのスタッフとして参加しました。
今回は昨年の2倍近いスペースをとりましたので、安全面で心配をしておりましたが、1件の事故もなく終了することが出来、参加された皆さまに感謝しております。

初日、午前中はスタッフ3人に参加者1人!と閑古鳥が鳴いていましたが、午後から参加者も増えてきて大いに盛り上がり、私の試走で50秒だったコースタイムが、40秒台、30秒台とどんどん更新され、申告と実測のタイム差が0.003秒!と驚きの記録もでました。(ちなみに1位入賞者は昨年フラット=0.000秒の記録保持者です)
参加された皆様が真剣にトライするなか、数名の方には計測エラーで再走をお願いすることとなり、ご迷惑をお掛けしてしまったのが心残りです。この場をかりてお詫び申し上げます。

残念ながら今回で最後のBRAGナショナルイベントとなってしまいましたが、皆様とまた何処かでお会いできるのを楽しみにしております。目印はイベント会場でTETSUさんにペイントしていただいたこのゼッケンプレートです!

100426.JPG

担当:トシちゃん

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES