We are Buell

2010.04.14

BRAGファイナルイベント、ご参加ありがとうございました

100410_ W  .jpg
帰宅途中に雨に降られてしまった方も多いかもしれませんが、開催期間中は本当に良い天気に恵まれ、社内でもイベントに参加協力した人間が日焼けしていて、ひと目で分かる状態です。
ご参加いただけたBRAGメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

会場で皆様の様子を拝見させていただいて、楽しそうで羨ましかったです。
一度、参加する側でこのイベントを体験したかったのですが、叶わず終わってしまったのが心残りで残念です。

イベントにつきまして、いくつかお褒めのご意見もいただいておりますが、運営上、至らぬ点が多々あり、ご迷惑をお掛けしてしまったのも事実です。

欲張りすぎた結果、抽選となってしまったプログラムがあったことや、当日の進行管理の甘さによる時間的なシワ寄せの発生、結果的にお待ちいただくことが多く、お客様によっては、参加できなくなってしまうプログラムが発生したことなど。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
今後のイベント運営に活かさせていただきます。

さて、今後、BRAG(Buell Riders Adventure Group)は、8月いっぱいをもって活動を終了とさせていただき、それ以降は、H.O.G.(Harley Owners Group)と統合させていただく予定です。
マイレージプログラムなど、新たな楽しみも増えますので、ご期待ください。
詳しいことは、BRAG JAPAN NEWS(あと2回発行予定)にてご案内させていただきます。

担当: KOSHIBA

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES