We are Buell

2010.03.31

お手軽カスタム~その後

前回のブログでキジマさんのリアキャリアをご紹介しましたが、丁度ツーリングの機会があったため、今回は実際の積載具合をご紹介します。

100331_1.jpg

リアキャリアの荷掛フックを利用できるため、荷物がしっかりと固定できているのがお分かりいただけると思います。
もっと荷物が大きければタンデムステップ辺りも利用してロープを掛けることもできますので、装着前よりだいぶ応用性が高まったと思います。

さて、このキャリアですがお客様から「07モデルにもつきますか?」というご質問を頂きました。
残念ながら我々も確認のしようがなく、適合については保証ができません。
個人的には09モデルでの装着が確認できていますので、おそらく大丈夫だと思うのですが、もしかしたら取付け部のネジ穴を広げるなどの加工が必要になるかもしれません。
お力になれず、申し訳ないのですが取り付ける場合はどうか自己責任でお願い致します。
また不安なようでしたら、是非Buell販売店に相談してみてください。

おまけですが、普段はネットをつけていますので、こんな感じです。

100331_2.jpg

これで、ちょこっとバイク用品店に行ったときなどに、ちょっとした買い物をしても持って帰ることを心配しなくて済むようになりました。

担当: Katsu

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES