We are Buell

2010.03.24

肉好きにはたまらない!!

普通のハンバーガーショップなんて目じゃない!!
肉好きにはたまらないハンバーガーを見つけちゃいましたのでご報告します。

千葉県南房総市にある道の駅 三芳村 鄙の里(ひなのさと)、この中に、「ビンゴバーガー」というハンバーガーショップがあります。
ここのハンバーガーの大きさには、ビックリさせられました。お店の名前でもあるビンゴバーガー(¥750-)は、パティの大きさがなんと約180gもあり、ファミレスのハンバーグに匹敵する大きさです。
しかもこのパティ、ハンバーガーとして食べるのがもったいないほど、おいしいんです!!程よい噛み心地と、旨い肉汁がじゅわっと染み出てきて、とても幸せな気分にしてくれます。
今迄こんなにおいしいハンバーガーは食べたことがありませんでした。

100324.jpg
ここのお店のメニューの中で、自分が一番お勧めなのが、スーパービンゴバーガー(¥1200-)です。パティがなんと2枚も入っており、そのボリュームは実に約350g!!これは、半端じゃないですよ!!どれくらい大きいかは、一緒に写っている500mlのペットボトルと比較してもらえると分かると思います。
ツーリングで千葉に行った際は、是非ビンゴバーガーを体験してみてください。お勧めです!!

担当: おとうさん

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES