We are Buell

2010.03.18

ビューエルとイベントと

ビューエル乗りの皆様、こんにちは。
BRAGナショナルイベントが近づいてきましたね。
近づいて来たと同時に、寂しさがいっぱいなのは私だけでしょうか・・・
イベントは終わってもビューエルがある限り、みんなが集まればそこは何も変わらない素敵なビューエル乗りの場所ですものね!

さて、ビューエルイベントの面白さは、バイクに「乗る」イベントであること。
サーキットを走ったり、ツーリングしたり、ご自身の愛車と、楽しんで頂ける企画が盛りだくさんで、来場される方も「真剣に遊ぶ気持ち」で来られているのがとても伝わってきます。

もうひとつの魅力は「人」です。
ビューエル乗りの方はとても気さくで面白く、スタッフの私たちにもご自身のバイクの話やら旅の話やら、いろんな楽しいお話を聞かせて下さいます。
そして、そこにまた人が来て・・・
スタッフとして勤務していても、一緒にツーリングしてきたかのような思い出を持ち帰ることができます。

私たちスタッフも本当に楽しめる、それがビューエルイベントの魅力かなと思います。

担当: Suzuki

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES