We are Buell

2010.03.15

免許

昨年私はBuellのイベントにたくさん参加させて頂きました。
BRAGナショナルイベントから始まり、
レーシングパーク、バトルフィールドなど。
スタッフとしての参加でしたが、毎回私自身も楽しませて頂きました。

Buellのイベントは来場される方がキラキラ輝いてるんです!
本当に楽しそうで、皆さんバイク大好き!って感じで、
見ているこっちまでキラキラできちゃうのです!

残念ながらBRAGナショナルイベントは今年で最後ですが、
キラキラ輝きたい方全員集合です!

ちなみに、免許取得への道ですが・・・困難を極めております。
次回既に4回目・・・
1回目はバイクを寝かし過ぎといわれ、
2回目は安全確認不足と言われ、
3回目はなんと波状路でエンスト、そのまま終了。
あの、自分で選んだ道ですが・・・センスない気がします。
そろそろ教習所を真剣に考えている、今日この頃。

担当: あじ

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES