We are Buell

2010.03.09

お手軽カスタム

12Ssは比較的小さなリアシートに、荷掛フックなどの装備も無いため、ツーリングなどで大きな荷物を積みたいときにちょっと苦労することになります。
今まではウインカーステーやタンデムステップ基部の穴を利用して荷物をくくりつけていましたが、積載し易さを狙いキジマさんのリアキャリアを装着してみました。


100309_1.JPG

このキャリアについてはとっくにご存知の方も多いと思いますが、ご覧のとおりコンパクトでシャープなデザインで、我が12Ssの格好良さを少しも損なうことがありません。
しかもこれがあるだけで荷物の固定も確実で簡単になるという優れものです。

100309_2.JPG

ところがこのキャリア・・・キジマさんのカタログには「XB-S専用」となっているのです。ベテランの皆様でしたら「取付ける部位はSsでも同じだから付くはず」と推理が働くかもしれませんが、なんせ若葉マークのおっさんですから「付けられないのか・・・残念」と思っていた次第です。
私の10モデルの12Ssには無加工でちゃんと付きましたので、同じようにお悩みの方がいましたら、お勧めします。
教えてくれた群馬のヤナセオート・小川さん、ありがとうございました!

担当:Katsu

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES