We are Buell

2010.03.01

今後のBuellイベントについて

皆様から「部品やアフターサービスもわかるけど、今後のBuellイベントの方向性ってどうなの?」というお声を頂いております。

今までBuellのイベントは大きく分けて2つの性質がありました。
いわゆる「新モデルの試乗会」、そしてオーナーの皆様を中心に「純粋に「乗る」事を楽しんでいただくためのイベント」です。

残念ながら全てのイベントにおいて、今までと同じように変わらず開催を続けていく、というのは難しいと思います。

なので、今後はオーナーの皆様にBuellを楽しんでいただく主旨のイベントを継続していくことに的を絞り、取り組んで参りたいと思っています。
4月のBRAGナショナルイベントを皮切りに、バトルフィールドやレーシングパークのようなBuellオーナーの皆様が笑顔になっていただけるイベントを継続できるよう、現在関係者の皆様と調整を図っております。

環境の変化により、開催時期や内容、名称等は多少変わることもあるかもしれませんが、Buellで遊ぶ場、Buellを楽しむ場を大切にし、育んで行けるよう励んでまいりますので、変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします。

イベント情報はBuellホームページを通じてご案内して参ります。これからもイベント会場でBuellオーナーの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

担当: Kikuchi

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES