We are Buell

2010.03.11

BRAGナショナルイベント・ラーニングカーブ!!

ライディングの楽しさは、
ライディングテクニックを知って、
もっと楽しくなる!

そう感じたのが、昨年参加したBRAGナショナルイベントでした。

それまで、どうやってワインディングを走るのか、まったく知らなかったのですが、ラーニングカーブで鈴木大五郎先生レッスンを受けたその日の午後には、レーサー気分(笑)! ここをこうやって、ああやって、と考えながらコーナーをうまく走れた時の楽しさは最高!でした。

それにレッスンを受けてすぐに特設のワインディングコース(5kmものロングコースです!)を走れるので、上手くなっていくのがすぐに実感できたのも嬉しかったです。

今年もぜひ参加したいな~と思います!

担当: AKIM

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES