We are Buell

2010.03.30

BRAGナショナルイベント「ツーリングレッスン」

私、毎年のBRAGナショナルイベントを心ひそかに楽しみにしております。
第一回開催時に初めてスタッフとして参加し、途中参加できない時期もありましたが、ここ数年、率先して参加をさせていただいております。

ちなみに過去のBRAGナショナルイベントでの私の役目は「ミステリーツーリング」のゴールのお迎え、お見送り係でした。
これは目的地を伝えず、ちょっとしたメモをお客様に配布し、これをヒントに各所を楽しく巡って頂き、ゴールまで導くというものでした。

さて、今年のBRAGナショナルイベントでは、この「ミステーリツーリング」というアトラクションの代わりに、「ツーリングレッスン」というものを企画しています。
先導役として二輪雑誌でおなじみの、つじつかささんをお迎えし、風光明媚な伊豆のワインディングを楽しみつつ、ツーリングを安全に楽しむためのコツをレクチャーする、というものです。 

昨年まではゴール地点でお客様が来るのをひたすら「お待ち」していたわけですが、今回はツーリングレッスンでの安全を確保するため、私は皆さまの最後尾を走る予定です。今年はお客様と同じ時間・コースを一緒に走ることができるので、今から大変楽しみにしております。

100330_01.JPG

100330_02.JPG

毎年BRAGナショナルイベント開催時は暖かく、バイクに乗るにはまさに最適な時期です。
私の「待ち」の時間はなくなってしまいますが、写真のような風景が至る所で見られます。
ぜひ皆様もカメラをお持ちになり、ツーリングレッスンにご参加ください。それでは会場でお待ちしております。

担当: ジジ

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES