We are Buell

2010.02.25

ステッカーとオレのバイク

こんにちは。軟弱ライダー畑中です。
告白。 2月は第3週になるまでエンジンかけていませんでした!
もうしわけありません。HDJのスタッフとしては恥ずべきことです。。。

とういうわけでココに書くネタが全くありません。 
開き直ります。

唐突に我がユリシーズに貼られているステッカー達をご紹介。

【その1 くじら。】
Image003くじら.jpg
某アウトドアショップへ行って、欲しいものが予算を大きく上回っていたため、自分を慰めるために買いました。
★我がユリシーズは「赤くじら号」と命名されました。

【その2 うし。】
Image004うし.jpg
H-D = "鉄馬" はよく言われます。牛なんて珍しい。しかも青いBar & Shieldが渋い。ということで衝動買い。
ちなみに免許を去年の9月にとったばかりなので、H-Dは乗った距離よりも、イベント会場で押した距離の方が未だ長いです。

【その3 タイ。】
Image005タイ.jpg
スイングアームにタイ国際航空。
ちなみに、タイには行ったこともないですし、特別行きたいわけでもありません。
勢いで貼ってしまった一品ですが、「このステッカーが貼ってあるバイクは日本でもこの1台だけだな。」と自己満足。

無節操な感じはしますが、"オレのバイク"感満点です。
「バイクはただの移動手段じゃありません。」
というのがなんとなくわかってきました。

担当:畑中

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES