We are Buell

2010.02.23

仲良く、雪化粧・・・

100223.JPG
私はオートバイ歴はまだまだ浅く、過去にはYAMAHAのセロ-、そしてHONDAのXR BAJAに乗り換えました。オフロードバイクで走行テクニックを磨こうと林道を走ったりもしましたが、この年になるとケガも怖くて攻めきれない自分もいまして・・・
すっかりオンロードをオフロードバイクで走りまわる毎日でした。

そんな時にビューエルXB12Xという、ド迫力のオートバイに出会い、度肝を抜かれました。
ライディングポジションは限りなくオフロードバイクに近く違和感なく乗ることができ、何しろ味わったことのない初動の低速トルクには感動でした!
アドベンチャースポーツというコンセプトを、乗ってみると実感します。
(まだまだ、アドベンチャーなんて言えるようなヤンチャな走りはできませんが・・・)
バランスを崩した時の重量にオフロードバイクとの違いを実感しますが、今ではその緊張感を逆に楽しんでいます。

とはいえ、まだ手放すことができず、時々過去を思い出すかのようにXR BAJAを走らせます。
彼女と同じで、なかなか過去の思い出を断ち切れないものですね(特に深い意味はありません!)
昨日は会社がある橋本も雪が積もりました。まったく先を読めていなかった私はユリで
出勤、もちろん帰れず止むを得ず置いて帰ることとなりました・・・
会社に停め置きしている「モトカノ」と仲良く雪化粧です。なんか男女間に例えると
妙な姿ですね(笑)

担当: QQ-F

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES