We are Buell

2010.02.09

今年の修善寺は熱い!!

新年を向かえ、去年の目標タイムを今年の目標タイムにそのままスライド設定したDiceです。。。
さて、今年のレースは例年通り、3月6日、6月26日、9月18日の筑波ツーリストトロフィーへの出場を予定しており、これはとても楽しみにしているのですが、それよりも4月10日―11日に予定されているBRAGナショナルイベント(@修善寺サイクルスポーツセンター)が、今年はとても熱いのです!!

熱いポイントその1「なんと今年がファイナル!」
そうなんです。Buellの開発、生産が終了となりましたが、BRAGナショナルイベントも今年で最後となるのです・・・。過去の7回のイベントには、色々な笑顔の記憶があります。この笑顔が今回の第8回で最後になるかと思うと寂しさでいっぱいですが、ファイナルということで、今までの7回とは比べ物にならないスタッフの笑顔、スペシャルゲストの笑顔、お客様の笑顔で溢れるように鋭意準備中です!!

熱いポイントその2「スペシャルなゲスト」
100209_02.jpg
スペシャルだと聞いています!(でも、詳細は僕も知りません。。。)

熱いポイントその3「今年は○○も解禁?!」
100209_03.jpg
いやー、宿泊のイベントではおいしい飲み物が飲みたいものですよね。おいしい物をいっぱい食べて飲んで、友人と温泉で語らい、今年は一層盛り上がること間違いなしです!!

熱いポイントその4「その気になれば走りっぱなし」
100209_01.jpg
春の心地よい峠道のような修善寺を、桜の花びらを潜り抜けるように走ることができる爽快感は、それはもうたまらないものです。対向車が無く、救命救急士や医師がスタンバイしている中で、自分のバイクや2010年ファイナルモデルの試乗車で存分に攻められ、スペシャルゲストからのレッスンも受けられるこのチャンスは逃せない!!

楽しみですね~。僕も例年通りスタッフとして参加を予定していますが、皆さんとお会いできることが本当に楽しみです。参加のお申し込みは受け付け開始しております。例年よりも多くの方のお申し込みが予想されますので、早いうちにお店に声をかけるか、以下にお電話くださいね!

BRAG/H.O.G.トラベルセンター:
TEL 03-3456-2633 (平日 9:00~18:00)

担当: Dice

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES