We are Buell

2010.02.05

自己満足と反省のカスタム...

先日、ふとカスタム心が芽生えXTのスクリーンをかさ上げできるものをポチットしてみました。それがこれ......

100205_1.JPG

取り説には取付に30分と書いてありましたが、不慣れな私は倍の一時間格闘してしまいました。

それでも何とか装着完了。
早速試し乗り....うーん、違いは余り分らないけど、前より防風効果はあるような気がします。 でも震動が気になりましたが....

まあ、他のXTと一味違う我がXTが出来上がっただけで満足です。

でも、その喜びもつかの間...すぐに色あせちゃいました。

やはり不慣れな格闘のせいか、いい加減な取付のせいでしょう、取り付けたスクリーンのねじ穴からクラックが.... 

100205_2.JPG
これも自己責任なので誰を責めるわけにもいかずひたすら自己反省。 

次は、クラックが入らないように改善カスタムします。

*皆さん、自己カスタムは楽しいですが自信が無いときは信頼のBuellショップに頼みましょ。
*もう一つ、決して今回カスタムした製品が悪いわけではありませんので皆さん誤解しないで下さい。
メーカーさん誤解しないで下さいね。とっても良い商品ですよ。私は胸を張って皆さんにお勧めします。

担当:ジジ (初登場)

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES