We are Buell

2010.02.03

ビューエルパーツの供給について

ビューエルのホームページをご覧の皆さまこんにちは。
今回はハーレーダビッドソン(ジャパン)のサポート継続に不安を抱かれているお客様よりお声を頂きましたのでご返答をさせていただきます。

ハーレーダビッドソン社では、ビューエルについては生産終了後10年間、補修部品の供給を行うことをお約束させて頂いております。 我々といたしましても皆様に安心してビューエルをお楽しみいただけるよう、消耗部品を中心に一般に補修部品と呼ばれる機能部品の在庫を保有しており、約90%の部品が受注後すぐに出荷できるような体制を整えております。

ただし外装やホイール等の塗装部品は、保管場所の事情等から全てを在庫しておくことはアメリカ本社も含め、行っておりません(ハーレーダビッドソン用も含む)。こうした部品は一般にご注文を受けてから塗装する、もしくはサプライヤー(部品メーカー)の在庫から手配されます。 このため、商品によってはご注文を頂いてからお客様にお渡しするまでに少々のお時間を要する場合がございます。

なお、パーツ&モータークローズカタログに記載されている商品と、オートバイの工場出荷時装着の部品に関しては、表記上同じような商品名であっても、付属品の有無によって違う品番が設定されているものが多くあります。 
残念ながらパーツ&モータークローズカタログに記載の商品の多くは生産終了・受注不可となってしまいましたが、車両の機能部品に関しては受注不可になることはなく、約束させていただいた通りの供給が行われています。

ビューエル純正部品のご発注、在庫状況、あるいは納期情報などにつきましては、ビューエル正規販売店にお問い合わせ下さい。
ハーレーダビッドソンジャパンでは、納期回答も含め、販売店からの照会へは一部の場合を除き3営業日以内には本社(アメリカ)回答と合わせ連絡させていただくなど、万全の体制でもってお客様のサポートをして参ります。どうぞご心配なくビューエルライフをお楽しみ下さい。

改めまして、このたびはご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
なお、ビューエル正規販売店の対応にご不明、ご不満等がございましたら、ハーレーダビッドソンジャパン お客様関連室(TEL:03-3457-0991)までどうぞご遠慮なくお電話下さい。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2010.02.17
Buellネットワークについて
_____________________________________________________________________________________________________________________
今回の部品供給体制の記事に対してお客様より、販売店のレベルが低い、全国どのビューエル取扱店にも安心して行ける体制をとって欲しい、現場を良く見て欲しいというコメントを頂きました。

正規販売網の知識・技術力・対応力を向上し、お客様からの信頼を勝ち取り、安心して正規ディーラーならではのサービスをお受けいただける環境づくりが、私共の使命と心得ております。これを強く推し進めるため、近い将来、私共の社内に正規販売網のサービスを支える専任のスタッフを設け、担当の販売店を責任を持って支援し、お客様が期待されている高質なサービスが提供できるよう努めていく予定です。

これらの専任スタッフはただのかけ声だけでなく、実際に各店舗がおかれている環境/状況を把握した上で、全てのお客様が等しく、高質なアフターサービスを受けていただけるよう、日常的に全国の販売店を巡り、現場と共に歩みを進めてまいります。

私共はまだまだ至らぬ点も多く、時に厳しいお声を頂戴いたします。これを真摯に受け止め、正しく判断し、ハーレー/ビューエルライダーの皆様が、「安心して」そのライフスタイルをお楽しみいただける環境づくりに努めて参ります。その鍵を握っているのが現場でお客様と直接接する販売店であり、その高質化こそがより豊な皆様のモーターサイクルライフを実現できるものと信じております。

お気づきになられた点、その他お声がございましたら、是非ご遠慮なくハーレーダビッドソンジャパン正規販売網までお寄せ下さい。私共も現場からこうしたお声を吸い上げ、さらにご満足いただけるサービスの提供に努めさせていただきます。

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES