We are Buell

2010.02.15

Buellへの道程

ここ最近の寒波で箱根方面も凍結状態が続き、ツーリングネタが書けませんので、
少ないながら、私のBuellに辿り着くまでの『オートバイ歴』を思い起こしてみました。

① HONDA スーパーカブ
16才
実家(酒屋)の配達用、主に近所への配達に使用。
100215_01.jpg

② HONDA タクト
16才
高校への通学用、高校は"バイク通学公認"で選択。
100215_02.jpg

③ Kawasaki AR80
17才
所有していたのは3ヶ月程でしたが、"初めて女の子を乗せた"思い出の1台。
100215_03.jpg

④ HONDA CBX400F
18才
セパハン、バックステップで"グンのCB750F"になりきり峠を攻めていました。
100215_04.jpg

が...技術が伴わずガードレールに突撃、と直後に反対車線からのバイクに正面衝突。
なぜか左コーナーが曲がれなくなり、その日から20年オートバイブランクの生活に突入。


20年が経過

⑤ GB400TT
38才
ハーレーに乗換えた同僚に譲ってもらい、20年ぶりにオートバイを所有。
非力ながら20年ぶりのカムバックライダーの練習にもってこいの1台でした。
100215_05.jpg

⑥ XL883
39才
晴れてハーレーオーナーに。冬場に買ったので乗っているより磨いている時間の方が長かった?
100215_07.jpg

⑦ XB12STT
40才
「いま乗らなければ一生ハーレーで終わる」という思いから乗り換え。
走りもウエアも10才若返りました!
100215_06.jpg

担当: トシちゃん

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES