We are Buell

2010.02.02

Buell、どこに保管してます?

我が家はもちろん、車の奥 自転車駐輪スペースに押し込んでいます。
バイクを出すときは当然、車を移動させるしかないです。
(無理して1度引っ掻きました。)

このスペース、息子が大きくなって自転車に乗るようになったら
ガチ競合するんだろうなぁ。。。

にわかライダーの私が保管について抱えている問題が、某ホームセンターで買ったこのバイクカバー。

100202.JPG
以前、400ccバイク用に購入したために、妖艶な七分丈。
しかも、『防水ではない』という疑惑が。。。

疑惑①みょうに安かった。(バイク用品店で売っているものは、だいたい10,000円? これは3,000円でおつりが来た気が。。。)

疑惑②バイクに乗るとなぜかいつも左太もも裏がしっとり。

疑惑③雨が降った翌日、カバーをとるとなぜか車体に水滴が。。。

という状況ですので、夏のボーナスまではこれ以上疑惑の追及は行いません。
疑惑は疑惑なのでおそらく大丈夫でしょう。

担当:畑中

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES