We are Buell

2010.01.26

大磯

皆様、明けましておめでとうございます。
もう1月も終わろうかという時に寝ぼけたことを言っておりますが...


さて、今日は私の第二の故郷!?大磯をご紹介したいと思います。
20~25歳にかけて5年間暮らし、その後も大磯のライフセーバーとして
トータル11年この町には通っております。今や本来の故郷よりも思い入れが深い場所です。
今では見せられないような体になってしまいましたが、夏には裸で若者と
監視業務に励んでおります。皆様ぜひこの夏はバーベキューにでも来ていただけたら
嬉しく思います。ご招待しますので・・・

大磯は東京まで約1時間、横浜まで45分という立地で、ベットタウン的存在でもあり、
また別荘地としても利用されている方がいらっしゃいます。旧吉田茂邸や伊藤博文邸など、
由緒ある場所として人気があります(おもに高齢者に、ですが・・・)。
海水浴場発祥の地でもあり、1885年に日本で最初に海水浴場として開かれました。
100126_1.jpg

西湘バイパスを平塚方面から小田原方面へ入ってくると、左側に大海原が広がりますが、
まさにここが大磯海水浴場です。
100126_2.JPG

皆様、湘南ツーリングの際は、鎌倉、江の島そして箱根へひとっ走り、ではなく
ぜひ茅ヶ崎(もいいですよね、烏帽子岩!)、大磯に立ち寄って小田原、箱根に
抜けていってください!
100126_3.JPG

担当: QQ-F

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES