We are Buell

2010.01.19

ハンドル変えてみました

P1010189.JPG
ノーマルのハンドルが一番乗りやすいのは分かるのですが、ちょっと幅広なので、スリ抜け時に気になります。

それぐらいは、我慢せい、って感じですが、
ちょこちょこイジるのが好きなので、思い切って変えちゃいました。

結論としては、高さが高過ぎてちょっと後悔です。
どうせ変えるならと思って、高めのものを選んだのが失敗でした。

高速をまっすぐ走るときなど、非常に楽チンなのですが、ワインディングはもちろん、街中を走るときもポジションに違和感を感じます。

大型トラックの大きなハンドルを回すような感覚で、直立のままハンドルを手で水平に動かす感じで乗ってしまいます。
高過ぎるハンドル、残念ですが、また変えることになりそうです。

幅自体は狭くなって満足しているので、一段低いタイプに変えます。

こういう無駄遣いが困りものですが、やってみないと分からないから、と言い聞かせてまた新たなものを物色しています。

担当: KOSHIBA

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES