We are Buell

2010.01.28

Buellに合うウェアって

第7回 写真.jpg
皆さんはどんなウェアで、バイクにのられているのでしょうか?
個人的な偏見なんですけど、Buellって、普段着がよく似合うオートバイのような気がします。

やはりコンセプトがストリートでの楽しさを求めたオートバイだからなんでしょうか?
それともアメリカンテイストがそんな雰囲気をかもしだしているのでしょうか?

なんにせよ、普段Buellに乗る際は、ダウンジャケットに、ジーンズがもっぱらですかね。ただ、ツーリングの際は、安全を考えてライディングジャケットなんかをチョイスしたりします。

確かに安全面で言えば、プロテクターが入ったライディングジャケットを普段から着用するほうがいいと分かっているのですが、もし事故が起きた時の事を考えるより、事故を起こさない安全運転を心がけて、楽しいBuellライフを送りたいと思っています。

ちなみにユリって、オフロードのメットが似合うと思いませんか?う~ん、カッコイイ!!(自己陶酔でスミマセン)

担当:おとうさん

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES