We are Buell

2009.12.24

冬支度

20091224.jpg
オートバイと波乗り、二つの趣味をバランスよく楽しむ為、春~秋は波乗りメイン、波の少ない冬はオートバイの比重が高まります。
昨シーズンは、Gore-Tex防寒グローブ+ミニほっカイロで凌ぎましたが、箱根・伊豆へのツーリングが多い為、30分程で指先が痺れてしまう状態でした。
(因みに冬場の波乗りより、オートバイの方が寒さは断然厳しいです。)

そこで今年の冬支度として、念願のヒートグリップを装着し初乗りしました。指先の温かさを確保するために、なるべくグリップを握り続ける必要はありましたが、効果は抜群、指先の寒さを気にせず走りを楽しめます。

ですが、人間の体は贅沢なもので、「手はOKだけど、足の指先が・・・」と感じ始めました。ウエットスーツの買換もあり、今後Buellに使える予算は既にありませんので、今シーズンは足指対策が悩みの種になりそうです。

担当: トシちゃん

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES