We are Buell

2009.12.10

ご取材いただきました

DVC00048.jpg
去る11月16日、バイカーズステーションの佐藤編集長がHDJにいらっしゃいました。

佐藤さんもBuellを非常に愛してくださっており、「これからも変わらずBuellを応援する。」という力強く、ありがたいお言葉を頂きました。そして「Buellの楽しさを一人でも多くの人に。」とBuellの連載を続けていくべく、今回第一回取材の運びとなりました。

第一回は我々もBuellを楽しんでいることをしっかりお伝えし、共感を得てもらいたいという思いから生まれた企画です。業界も人生も大先輩である佐藤編集長ですが、Buellを見てこぼれる笑顔は僕らと何ら変わりませんでした。

もう2009年も残すところあと僅か。Buellを思いっきり楽しんで行きたいと思います。

担当:Kikuchi

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES