We are Buell

2009.12.22

Buellのマメ知識

まあ、ありがちなところでエリックはネコが大好き、とか・・・
01.jpg


エリックのオフィスにはやっぱりギターが欠かせない、とか・・・
02.jpg


そんなに物分りのいいオヤジじゃないんで意外にめんどくさい議論もある、とか・・・
03.jpg


落ち着きのないオヤジなので電話も立ち話、とか・・・
04.jpg


でも、はにかみ屋なのでポーズとってよって言うと笑顔が硬いとか。。。
05.jpg


Buellはホントにステキな会社です。あ、エリックオヤジはそのステキな会社の親分ですから、最高です。こんなにみんなから(本当にみんなから)愛されるボスがいるんでしょうか。そこで働けた僕は幸せです。
06.jpg

経営者って言うよりはアーティストなんですけどね。。。

担当: Nat

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES