We are Buell

2009.12.18

Buellに合うウェア

こんにちは。Suzukiです。
皆さんは、ビューエルに乗られる時にどのようなウェアを着ていらっしゃいますか?

私は、機能はもちろんですが、女性らしくおしゃれに乗りたいので
カラーコーディネートに少しだけ、気をつかうようにしています。
IMG_2003.JPG
私の車両はチェリーボムレッドという可愛い赤色なのでアクセサリーやウェアの一部に赤色を入れるようにしています。
たまに、ビューエルカラーであるブルーを取り入れたりと、その日の気分にあわせて楽しんでいます。

ビューエルのモータークローズの中には女性向けの商品もたくさんあるので、選ぶ楽しみもありますね。

では、また。

担当:Suzuki

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES