We are Buell

2009.12.07

Buellに合うウエア

第7回目写真.jpg
写真左はH-Dに乗っていた頃、右は現在STTで使っているものですが、乗るモデルで違いが出るものです。

全くバイクに乗らない家内からは「何で違うのがいるの!」とバッシングされ、必要性を理解させるのは不可能なのですが、やっぱり乗る目的によって必要なギアも「違って当然」ですし、Buellに乗る時は自分なりに"戦闘体勢"のスイッチが入るウエアで行きたいですよね。

機能性ウエアは定価ではなかなか手が出ないので、年末セールの時期が近づきソワソワし始めた今日この頃です。

トシちゃん

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES