We are Buell

2009.12.21

スタッフ自己紹介: Katsu

第1回写真.JPG
<プロフィール>
BUELL暦: 2ヶ月
車種: 2010YM XB12Ss
身長: 177cm  体重: 70kg

<コメント>
アラフォーにして二輪免許を取得し、Buellと共にこれからのバイク人生を満喫していこうとしている若葉マークのおっさんです。
今や四輪とは違うバイクの楽しさにすっかりハマってしまっています。

最初からこんな楽しい個性的なバイクに乗っちゃったら、この先どうなっちゃうんだろう、なんてことも心配になったりするのですが、皆さんと一緒にBuellを味わい尽くしていきたいと思っています。

ビギナー感丸出しのblogになるとは思いますが、もし同じようなビギナーの方や、これから免許取ろうかなと思案中の方たちがいれば、少しでも参考になるような記事を書いていけるよう頑張りますので、どうかよろしくお願いします!

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES