We are Buell

2009.11.16

スタッフ自己紹介:QQ-F

DSCN7405.JPG
<プロフィール>
BUELL歴:1年  
車種:2008モデルXB12X  
身長:171cm 体重72kg(が目標)

<コメント>
皆様、遅ればせながら、登場させていただきます。

普段はサーキットをはじめ様々なビューエルイベントに救急救命士として参加させていただき、だんだんビューエルの面白さを知っていくうちに虜となり、晴れてビューエルオーナーとなりました!

早いものでもうすぐ1年になります。

最近、09新モデルとなりましたユリシーズのハードケースを購入し取り付けました!ビューエルに乗るまではオフロードバイクに乗り、ユリシーズもケースなしでずっと乗っていたので、その便利さといったらもう、想像以上でした!

しかし私には密かに計画していることがあり(公表しちゃってますが)、このハードケース付きユリシーズをレスキューユリシーズとして徐々にお化粧していこうと思っています。
手始めにサイドケースをAED搭載ケースにしますので、また写真撮って皆さんにご報告しますのでお楽しみに・・・

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES