We are Buell

2009.11.26

最終コーナーが怖い

091126_01.JPG
みなさんこんにちは。
最近どう走ったらいいのかよくわからなくなってきたミヤナカです。

先日筑波サーキットで練習走行に励んできました。
確かにそこまで頑張って走ってはいませんがどうにも1分10秒も切れません・・・

正直に言いますと最終コーナーが怖いです(泣) 
とある速い人は、「最終はブレーキングなしでいけるよー、スパっと寝かせてみな~♪♪」なんて気楽に言いますが、絶対的な馬力では決して国産車と勝負できないBuell XB12Rも、チラッと最終前でメーターを見ると180km/hは出てます。。。 

そんな速度からノンブレーキであのコーナーに突っ込めません!!

どう頑張っても減速しないと曲がれる感じがしないんです↓ 
しかも最近は大人になったのか根性なしになったのか、転ぶリスクは決して冒すまいとする自分がいます。 

しかし! いくら全力ではないと言っても7秒台くらいでは周回できないと恥ずかしいです。 最終だけじゃなくいろんなところがダメなんでしょうが、精進していこうと思っております。 

担当:Miyanaka

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES