We are Buell

2009.11.06

改めて、今後ともよろしくお願いいたします。

皆様もすでにご存知のように、ビューエルというブランドの車両は新規開発も、生産も、10月末を持って完全に終了しました。これをご覧になっていらっしゃる皆様と同じように、僕たちも強い衝撃を受けました。

正直なところ、いまだショック覚めやらず・・・と言う感じではありますが、一方で折角ご縁のあった皆様とはいつまでもこのステキな商品を通じて繋がっていければ、というのが強い希望でもあります。そのためにも、そして皆様のご不安やご懸念を払拭していくためにも、これからも僕らが先んじてビューエルに乗り、遊び、走り続けねばならないと思っています。

今後、いろいろな媒体(雑誌など)を通じて、さらにビューエルの魅力を訴求し続けていこうと考えています。僕たちの力は微力ではありますが、ビューエルを愛してくださる皆様のご支援を受けつつ、さらにビューエルに興味をお持ちくださる新しいお客様にも安心してお乗りいただくために、走り続けることが出来たらなぁ、と考えています。

是非皆様のご意見をお寄せ下さい。
これからも、よろしくお願いいたします。

担当:Nat

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES