We are Buell

2009.11.18

Buellライダー

_DSC1553.JPG
仕事でもプライベートでも非常に多くのBuellライダーの方にお会いしました。つくづく思うのは皆さん全員がBuellを楽しんでくださっていること。
そして個性的で、信念を持っていて、でも決して排他的でなく寛容で、新しいことやモノが好きで、楽しいことが大好きで...。こう列挙してみるとまさにBuellそのものですね(笑)

このブログが始まって、ようやく色々な方に見ていただけるようになり、コメントもいただけるようになりました。正直皆様のコメントを頂くのがちょっと怖かったのですが、ありがたいお言葉や僕らが元気付けられるコメントなどなど、良い方向で進められているのでとてもうれしく感じます。

皆様から頂くコメントはブログ執筆スタッフ全員に配信されるようになっています。皆様のお声を頂くと僕らも一層執筆する筆に力が入ります。是非コメントくださいね。

担当:kikuchi

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES