We are Buell

2009.10.29

お客様からのメッセージのご紹介

今回は当ブログをご覧になったBuellオーナーの方から、
"「エリックに直接声を掛けてあげたい!」 「元気出して!エリック!」 という気持ちを抑えきれなくて、有志によるミーティングを企画しました。"
との熱いメッセージをいただきましたので、特別にご紹介させていただきます。

<以降いただいたメッセージの引用>

こんにちは。 2台目の'98 S3乗りのGo-1です。 10年前に東京でエリックとの座談会に参加しました。 Buellについて嬉しそうに話すエリックの笑顔が昨日のことのように思えます。 そんなエリック自身から、あんなに悲しいメッセージが届くなんて...。 「Buellがなくなっちゃう!」 「これからも維持できるのか?」 ということよりも、 「エリックに直接声を掛けてあげたい!」 「元気出して!エリック!」 という気持ちを抑えきれなくて、有志によるミーティングを企画しました。 「Here is Buellers!」 日本のBuell乗りここにありって感じで、メッセージ片手に写真を撮ってエリックに送ろう!という企画です。 http://hib.cafe-racers-cafe.net/ 完全に個人によるイベントですので、何かと至らないところも多々あると思いますが、 「ビューエル乗りの、ビューエル乗りによる、エリック・ビューエルのためのミーティング」 を合い言葉に、たくさんの方に賛同いただいています。 どうぞ1台でも多くのBuellに集まっていただけるように、ミーティングへお越し下さい。

<引用ここまで>

当ブログでは、今後の参考とさせていただく目的で、非公開で皆様からのコメントをお受けしております。ご覧いただいた記事へのご意見・ご感想などございましたら、お気軽にコメントをお送り下さい。
※なお、お寄せいただきましたご意見・コメントへの回答はいたしておりませんのでご了承ください。

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES