We are Buell

2009.10.21

おすすめのスポット 其の二

第5回目写真.jpg
今回は箱根の入口、ターンパイク頂上にあたる大観山のTOYO TIRESビューラウンジからの絶景紹介です。

西湘バイパス又は小田原厚木道路から、箱根・湯河原・伊豆方面に抜ける途中、大観山にビューラウンジがあります。そこからは360°のパノラマで、海・山両方を展望できますが、一番のお勧めは、富士山と芦ノ湖の絶景!季節によって空と富士山、芦ノ湖が表情を変え、いつ見ても飽きることのない景色が楽しめます。
又、ターンパイクの尾根は、秀吉が小田原攻めに通り"関白道"とも呼ばれ、源頼朝が石橋山の合戦で逃げ延びた地でもあり、歴史にゆかりのある場所でもあります。詳しくはターンパイクHP http://www.htpl.co.jp/index.html で。

Buellでの"走り"ですが、低速での連続コーナーが続く芦ノ湖スカイラインに比べ、長い直線と高速コーナーが多く、いつも違った走りが楽しめます。
そろそろ箱根は気温が低くなっていますので、冬支度でお出かけください。

担当:トシちゃん

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES