We are Buell

2009.10.08

ビューエルを探せ!

SBSH0053.JPG先日仕事でHDJの主催する「H.O.G. エコ・フレンドリー ミーティング」のために岩手県に行ってきました。
会場には全国から200台を超えるハーレーが集まり、駐車場はハーレー一色!
1台でもインパクトのあるハーレーがこれだけ集まるとさすがに圧巻で、皆さんのバイクを見ているだけでも一日過ごせそうでした。

と、そんな中に一際目を引くバイクが1台。
お分かりになりますか?
そうですハーレーに混じってビューエルの、しかもレアなXB12STTで参加された方がいました。

ちょっと寂しそうな気もしますが、巨漢に囲まれても強烈な個性は負けていません!
残念ながらご本人とお話しするチャンスは無かったのですが、私はビューエルに出会えてとても幸せでした。(もう一台あとからFireboltで参加してくださった方もいました。ありがとうございました。)

ビューエルライダーは(自分も含めてですが)一匹狼であまりツーリングイベントなどに参加される方は少ないように感じますが、HDJ主催の各種イベントでは、ビューエルライダーの皆様のご参加も大歓迎です!

やっと涼しくなって、これからは紅葉もきれいな季節になりました。全国のビューエルライダーの皆様、ツーリングがてら是非イベント会場にも遊びにいらしてください。

HDJの主催するイベントはこちらからチェックしてください。

担当:webmaster

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES