We are Buell

2009.10.23

Buellカスタム

091023_01.JPG
ただでさえ人と違うバイクなんですが、やっぱり自分色にしないと気がすまない。カスタムって楽しいです。
作業も出来上がったBuellを眺めるのも楽しいんですけど、やっぱりカスタムプランを練っている時が一番楽しいかもしれません。


人がみて「へぇ~」とか、「なるほどね」って思ってもらえるようなカスタムを日々考えています。もちろん純粋にかっこよくしてみたいというのもあるんですけど、専用パーツはもちろん汎用品等々もガンガン使って「オリジナル」なカスタムをしたいですね。

なんかオリジナルカスタムってワンオフだったりペイントだったりと、お金がかかりまくる気がしちゃいますけど、アイディアひとつでなんとかなっちゃったりします...多分。

とはいえ、偉そうに語るほどアイディアは盛り込まれていないですが、せっかくのBuell。見た目も中身も「自分仕様」にしようと奮闘しています。

「丘サーファー」なステッカーを貼った青ユリシーズ(2007YM)です。見かけたら声かけてくださいね。

担当:Kikuchi

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES