We are Buell

2009.10.16

Buellで行くオススメスポット

最近、よく迷います。今日はハーレーで出かけるべきか、BUELLで出かけるべきか・・・
自分の中で、ビューエルは近場、ハーレーは遠出と何となく思ってはいるもののいざ、ガレージに行くと、どっちも乗って欲しそうに鎮座しているので迷います。

とはいえ、今日も近場なのでBUELL登場です。
BUELL.jpg

今日の行き先は、横浜です。美味しい水餃子が食べたくて行ってきました。

車で行くと、少し遠く感じる横浜ですが、BUELLで行くとあっという間でした。
(といってもゆるゆる運転ですが)

バイクに乗ると、お腹がすごく空きますよね。水餃子に海鮮おこげを食べて大満足です。

091016_02.jpg

ちなみに、お店の名前は、中国家庭料理「山東」というところです。水餃子は、甘いココナツみたいなのにつけて食べます。
美味しいし、お店の中も、まるで中国に旅行に行っているかのような雰囲気でおすすめです。

レースとかメカメカしい事にあまり縁がないBUELL乗りなのでこれからも美味しいもの、楽しいところをお伝えできるよう頑張ります!

担当:Suzuki

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES