We are Buell

2009.10.05

Buellとの遭遇

「みなさんこんにちは。最近は天気に恵まれず走りにいけずによく回想にふけってます。

かなり前ですが、Buellというバイクを実際に認知した時はいつかと考えてみました。
だいぶカスタムされたX1が、当時働いていた二輪用品店で作業に入ったときだと記憶しています。
02_X1.jpg

いろんなバイクに触れ、乗ってきましたが、Buellのインパクトはかなり強烈でした!
すでに原型を留めない程に改造がされ、只者ではないオーラを放ちまくってました。
きっとライダーの方ももれなく只者ではないものかと身構えてしまいましたが・・・

実際にお会いすると、大学生くらいの方でとてもこの無骨な「Buell」って書いてあるバイク
には乗っていなさそうな。。。 そのくらいバイクとライダーにギャップがあったことを良く覚えています。

それからXBモデル(フレームにガソリンが入っているモデル)が発表になって、紙面などで良く見かけるようになりました。 その頃の「とにかく楽しいバイクで、速く走ることを強要してこない」という内容の記事が頭にずっと残っていました。

あれから早7年。 ついに今では12Rのオーナーになってしまいましたが、オーナーの皆さんならご存知の通りです。 こんなにフレンドリーな大型バイクは他にありませんよね! 

あ~次の晴れが待ち遠しいっ!  
来週は筑波で練習走行があるので、3回目の筑波で7秒フラットくらいを目指してきます!!

担当:Miyanaka

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES