We are Buell

2009.10.19

10月7日 筑波練習走行

091019_01.jpg
みなさんこんにちは。

先日筑波の練習走行に行ってきました!
あいにくの雨でしたが、最近は何故か雨のサーキット走行が多く、つい1か月前にもどしゃぶりの中のレースを経験してたので今回はへっちゃらでした♪

現在僕の12Rはピレリディアブロコルサを履いてます。
鈴鹿のレースでも使用しましたが、ドライでのグリップは文句なしのタイヤです。(その性能をフルに使いきってるかどうかは置いておきます・・・)

ウェットでも単に路面が濡れてるくらいでは深くバンクさせられないだけで、トルクのあるBuellとピレリは路面をしっかり蹴ってくれるので、バイクが直立さえしていれば問題なく加速してくれます。

ブレーキングはさすがに晴れの日ほど握れませんが、フロントがロックだけしないように集中していれば、思ったよりも強く減速できます。

今回はタイム計測はしませんでしたが、筑波はまだ3回目で、上田隆仁先生にラインを教えてもらうなど、雨の中でも収穫の多い1日でした。

次回は明確に目標タイムを設定して、頑張ります。
ではまた。

担当:Miyanaka

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES